So-net無料ブログ作成

【福島・下郷町】 塔のへつり [東北]

【2013年4月27日】

久しぶりに泊りがけで旅をしてきました。
今回は老夫婦と一緒に会津と米沢周辺を、きままにめぐって来ました~。

老夫婦よりゴールデンウィークを使って、何処かへ行きたいとリクエストもあり、それじゃ「NHK大河ドラマの舞台となっている会津なんてどう?」と返したら、即決まりとなったのが路出発2週間前。
それからは旅行の行程を考え始め、宿泊先も予約し、コースのプランが確定したのは出発4日前という慌ただしさ。まぁ、いつものことなんですけどね。

と言うことで、これらか数回に渡ってお出掛けした記事を書いてまいりやする。

題して 「南東北紀行(Southern TOHOKU Journey)」 と命名!

「南東北紀行」 1回目(First round) 塔のへつり

その「南東北紀行」の初日と言いますか、出発は前夜の4月26日(金曜日)。
仕事を午後休暇にして帰宅し、最終の準備と仮眠をとって23:00に自宅を出発です。

0101S 130427 youga PA.jpg 0102S 120713 syuto HW.jpg

続きをどうぞ (Click here)


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。